SSブログ

hide様スクール始まり始まり~ 07/1/12(金) [♪クライミングな日々 室内壁編]

 不定期、(金)7回のhide様スクールの1回目。

 約5年前、M山塾に入会して山のイロハを学んでいく中で、雨の日に人工壁へ初めて訪れた。
 で、ちょっとスクールでも受けてみようかということになり、あきちゃんと二人でPUMP2の週1の
 スクールに入ったのです。そのときの講師がhide様でした。
 当時の私たちはhide様がどんな方かまったく知らずに、
   「あんなに若いのに、すごくウマイなぁ」
   「教え方がとっても上手だね」 
 などと、いたく感心したものでした。

 それから3年、亀の歩みのクライミングは続けていますが、だんだん緊張感がなくなるというか
 ダラダラと続けている気持ちを引き締めるためにも、ちょっくらスクールでも...と思っていたところ
 にタケさんから今回のスクールの情報を頂きました。

 A井さん、タケさんがいるので心強くて気分的には楽ですが、アップで10cを登っている女性を
 みて、「ありゃ、ちょっとレベルが違い過ぎるカモ??」と心配にもなったり。
 でもhide様は一人一人に懇切丁寧にご指導くださるので、大丈夫でしょう。

 ◆スクール1回目
  ギャラリー ピンク■(5.9) アップ
  一反    紺棒(5.8) 2回 アップ
  一反    紺■(5.10c)

  ボルダー 4~5課題
  
  タワー 水色■(5.11a) 1T
  一反  赤白■(5.11a/b) T山(足自由)

 23時までビッシリ、充実した一日でした。
  

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。