SSブログ

カカア天下と空っ風 07/01/12(土)-13(日) [♪気まぐれ日記]

 12(土)、5月に突然遠くへ行ってしまった友人二人に会いにいってきた。
 まず埼玉/日高へ。ここは最後のお別れをした場所なのでナビなしで到着。
 快晴強風。遠くに山々が見えるとてもいい場所だった。
 持っていったのは梅酒。2年前の冬、北八ツ縦走のとき、寒いテントの中で梅酒をご馳走に
 なった。
 
 つぎはここから約70キロはなれた春名山のふもとへ。ナビをセットして関越道へ入る。
 赤城山・日光連山・子持山などを一望できる、すばらしいところだった。
 持っていったのはビール。ちょうど一年前、スキーに行ったとき美味しそうにビールを飲んでいた。
 それにしても、ここも風が強かった。さすがにカカア天下と空っ風の群馬だ。

 それから、渋川伊香保インター~伊勢崎経由で館林のあきちゃんの実家へ。
 13(日)、午前中群馬県立近代美術館へ行き、午後は川口の兄、浦和の母のところへ立ち寄り
 帰宅した。

 なんだかせわしなく過ごした週末だった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。