SSブログ

3日連続ってアレ? PUMP1 07/02/15(木) [♪クライミングな日々 室内壁編]


 久々に寒~い風が吹く中、髪の毛振り乱してP1に到着。
 ZUMEさんはバイクで風にあおられながら来たそうです。
 それにしても、足痛いのに3日連続で来ちゃうワタシってもしかしてクライミング○○?
 いやいや、そうでもない。もっと○○な人いっぱい知ってるし…

 今年初めてのW辺さん、その他いつものメンバーも次々と… でも今日は比較的空いて
 いましたね。

 さて、私はというと… ZUMEさんとお話ばかりしていてあまり登らなかったかも。
 ZUMEさんも登れなかったね、すみませんでした。
 5本登る作戦、言った先から忘れて話し込んじゃったりしたけど、やりましょうね。

 39ちゃんスクールではT越さん頑張ってました~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。