SSブログ

みんな頑張ってますね、PUMP1 07/02/20(火) [♪クライミングな日々 室内壁編]


 最近火曜日やや空いている感じのPUMP1。
 ボルダー長モノとトラバースでアップ後、前回テンション入ってしまった10dをとりあえず
 片付けたものの、どうも途中から呼吸が上手くできなくなっているみたいで、降りてきたとき
 ゼーゼーハァーハァーでまいりました。
 もう1本の10dは手順間違えて2便出し。
 この2本はスッキリ登れるようになるまで何度も登ってみよう。

 翌日スクールでも、Hりさん&Hったさん来てました。
 T内さんとは最近「足、どうですか?」という話になります。そしてお互いに「けっこう時間が
 かかるものですね」と…。それでもT内さんはガシガシ登っていてスゴイ。
 T橋さんは腕に保護バンドを巻いて登っていました。

 みんな、クライミングが好きなんだなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。