SSブログ

かぞサビ?! な週末 07/04/01(日) [♪気まぐれ日記]

 土曜日は京都見物に出かけたものの、この週末はいちおう”かぞサビ”ということで...
 掃除・洗濯・お料理その他家事を片付け、まるでアタシって主婦みたい な過ごし方をして
 きましたの。
 まぁ、ほんとうならこれが当たり前なんですがね。 
 そしてそして、クライミングを続けるためにはとってもとっても大切なコトなんですなぁ。

 さて、この ”かぞサビ”。
 先週土曜日に河又でお会いしたARIのK林さんに、「明日はどちらへ?」と伺ったところ
 「いやぁ、あしたはかぞサビですよ」.... へっ??  ふーん、近頃の若いモン(?)は
 なんでも略しちゃうのねぇ。 もうオバサンついていけないっ(^^;
 家族サービスのことらしーよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。