SSブログ

ハナマル♪中里の岩場 07/04/30(月) [♪クライミングな日々]

クライミングツアー3日目は、二子にしようか... 中里にしようか... 十石峠にしようか.. 
と悩んだ末に中里の岩場へ行くことにしました。
林道(ヤノタワ線)は何ヶ所か落石がみられ、慎重に進んでT橋さんと合流。時間も早い
せいか恒例の一番乗りでございます。

まずは「理事長岩」でアップ、さらにもう1本...と思ったところでブンブン蜜蜂君の登場。
エリアを「天狗岩南壁」へ移すことにしました。

          
         理事長岩の 「妻は新古品(5.9)」でアップです。

          
       天狗岩南壁、なかなか高さのある岩です。 見上げるはT橋さん。

みんなのトライしたルートは~

 T橋さん ♪デジタルステップ(5.12a)  
       トライのたびに洗練されてきますね、すばらしい!

 H君   ♪A.L.S.(5.11c)、うっちゃり(5.11a)
       A.L.S.オンサイトおめでとう!下部ランナウトでちょっと恐かったですが流石です!

 M香   ♪うっちゃり(5.11a)
       2便目でRP

          
       トライする「うっちゃり」です。基部から見上げたときなぜか「ビビビッ」ときました。
       すっきりしているキレイなルートで最後はハング越え。

          
       「うっちゃり」 めでたく2便目でRP、 う、うれし~い♪
       終了点クリップ後一瞬(私たちのほか誰もいなかったよなぁ)と考えてから
       「ヤッタ~!」と雄叫びをあげてしまいました。

H君に動画を撮って頂きました。どうもありがとうございました。     
    
     「うっちゃり5.11a」 Climber M香

こうして3日間のクライミングツアーは無事終了。メンバーにも恵まれ楽しく過ごすことが
できました。T内さん、T橋さん、トノ、H君 みなさんどうもありがとうございました!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

Climber-H

これで「ウォーリーを探せ」も登れそうですね。
ナチュプロのセットは大丈夫かな?
ん、あれは、ボルトルートだっけ・・・。確か、そう・・ボルトでしたね。
by Climber-H (2007-05-06 22:31) 

pito-kapi

小川山の季節ですね~。
ウォーリーを見つけにいかねば!
by pito-kapi (2007-05-07 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。