SSブログ

河又は空いていた... 07/04/29(日) [♪クライミングな日々]

ツアー2日目は河又へ。
今日はM山塾・研究生のトノが転勤先の四国から参加で、賑やかになりそう♪
前日に続きT内さんもいらして、よい気候の中4人で楽しむことができました。

まずアップ&トップロープセットがてら「ミヤザキミドリ5.9」をリードでいきますが
このルートは以前からどうも苦手で、やはり今回も途中敗退...(スミマセン)。
あ"~情けない... でもキライ、このルート。
あとからT内さんにアップで登って回収して頂きました。

アップし直しで「いきのいい奴5.10a」を登り、今日は「イヤーイヤ5.11a」をちょっと
触ってみよっかなぁ~~ なんて思っておりましたところ、さすがにGWともなると
クライマーの皆さんはどこかへ遠征でもしているのか、いつも順番待ちでいつに
なったら触れることができるかしらんと思っていた「大五郎5.11a」が空いているでは
ありませんか。T内さんとH君も「ドラゴンストリート5.11d」を登るということで、いい
機会なのでヌンチャクを掛けていただいてトライすることに。

          
     赤いシャツが岩に映えてはいるのですが... テンションしまくりでした。

3便出してほぼ各駅と進歩はありませんでした。かなり厳しいです。でも、いい目標に
なりました。ああいうルートを工夫して耐えて凌いで登れるようにならねば!

T内さん、ドラゴンストリートもうすぐですね。二日間お世話になりました。またこれからも
どうぞよろしくお願い致します。

H君、ドラゴンストリート 私の大五郎と一緒にまたトライしましょうね。

トノ、サクサク登っていてビックリしました。また休暇で戻ったときは遊びましょうね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。