SSブログ

暑さにメゲズ、マルチの練習 07/05/26(土) [♪山・旅 いろいろ]

M山塾所属の同人・研究生の5人で「藤坂ロックガーデン」へ行ってきました。

アルパインクライミングのトレーニングということで、本番を想定して色々なギアを身に付け
ザックも背負って3ピッチのルート、2ピッチのルートの二本を登りました。
ロープワークにまだ慣れていないこともあり、少し時間がかかってしまいましたが、高度感と
爽やかな風を楽しみながらの充実した一日でした。

夜は佐野市でやっている「蓬山ログビレッジ」へ。

        
         素敵なコテージです。 5人用 一人2100円。

        
         なんと二段ベッドです。合宿みたいでなんだか楽しい!

敷地内にあるお風呂(蓬の湯・310円)で汗を流し、スーパーで買出しした夕食とお酒で
晩餐も盛り上がりました。

        
         木の香り漂う気持ちのいいお風呂でした。しかも貸切状態でした!

熱心なメンバー4人(ようするに私以外)は、ロープやガチャを出してきて勉強会も始まり
夜は更けていきました...

        
         続きは明日にして、飲もうよ~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

Climber-H

夜まで、みんな熱心だったなぁ~。
by Climber-H (2007-05-28 12:33) 

pito-kapi

H君もね。みんな相手にしてくれないので、一人寂しく?飲んでました。
でも、楽しかったね~♪
by pito-kapi (2007-05-28 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。