SSブログ

少しづつ片付けて... 08/05/07(水) [♪気まぐれ日記]

しばらく家を空けるので、観葉植物たちを母のところに里子に出すことに。
久しぶりに実家に行ったら、梅の木に青い実がたくさん付いていた。
薔薇の蕾もいっぱい[かわいい]
みんな元気があってよろしい[exclamation×2]

タイヤの交換もやっと完了。ホームセンターで台車を買ったので運ぶのは楽になった
けれど、一人で運ぶのはやっぱちょっと大変[あせあせ(飛び散る汗)]
次回からは交換料がかかるけど、そろそろ新しいのに替えたほうがよいかな?!

PUMP2にはなかなか行けなくて、残置荷物の期限が切れてしまったので、着払いで
送ってもらった。B-PUMPにも行かなくっちゃ[ダッシュ(走り出すさま)]

そろそろ夏のプランを決めないとなぁ...
毎年思っていてなかなか実行できないでいる「テント縦走」もしたいし、北岳バットレス・錫杖岳・剣
にも行きたいし、小川山合宿もしたい。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

H

雪の剣はサイコーにきれいでした。来年はスキー背負って行きたくなりました。この夏も剣でちょっと面白いプランをやってみたくもなりました。

それから、バットレスと錫杖も一緒に行けそうなら、日程案をつめたいところですね~!!
by H (2008-05-07 19:16) 

pito-kapi

剣は夏でも雪でもステキなところなんですね~。
できれば大混雑のお盆を避けてプランしたいですね。 M香

by pito-kapi (2008-05-08 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。