SSブログ

消えた小川山 08/06/28(土) [♪クライミングがらみ]

この土日はずいぶん前から小川山に行く予定にしていました。
天気予報もまずまずだったので、大好きな小川山で久しぶりにクライミングができるワクワク感を
味わっていたのに、予報は日が近づくにつれて悪くなる..[バッド(下向き矢印)]
金曜日の昼にメンバーと相談し、日曜日は大雨の心配もあるので土曜日日帰りということに。
もちろんその時点でも行く気満々で、大阪からの往復をどうするか思案。

夜行バス往復で1日クライミングという形になりそうで、考えるにつれいくつかの点で無理があると
思えてきて、金曜日の夜7時、結局今回は不参加と決めて夜行バスをキャンセルしました。

悔しくて残念な結論... アレコレ思うことはあるけれど、小川山は逃げないよね~[グッド(上向き矢印)]

近いうちに絶対行くぞ[exclamation×2]

          DSC04069.JPG
           去年の夏の小川山です...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。