SSブログ

かなりの雨、でも登れるよ カサメリ沢二日目 08/08/24(日) [♪クライミングな日々]

前夜は食当のH君力作(?)のパスタやサラダで芋焼酎をたっぷり呑んで、テントで3人のせいか
とても暖かく眠れました。

朝起きると小雨だったので、今日もカサメリ沢へ行ってみることに。
雨は夜から降っていたのでさすがに今日は無理かも…と内心思っていましたが、ほぼ問題なく登
れる状態に乾いております。
で、さっそく登っていると、傘をさしてtamotsuセンセ登場[exclamation]
久しぶりにお会いできたのでちょっとはしゃいでしまいました[揺れるハート]

だんだん雨も強くなってきましたがルートにはそれほどの影響もなく、昨日に続いて登ることが
できてよかった!

 ミルクミルク(5.10a) TR アップには悪いしどうも苦手。テンションしながら。
 レーザーズエッジ(5.10c/d) TR 昨日は届かなかったところが何とか取れたけど、その先
 未知だったのですぐにテンション。2便目でやっとノーテンで行けました。結局リードはせず。

          エッジ1.JPG
          レーザーズエッジ カメラに雨が... でもルートは平気です。

          エッジ2.JPG
          レーザーズエッジ いろいろなムーブがあって、高さもあり、いいルートですね。


 プラチナム(5.11c) 昨日に続いてTRでトライ。昨日よりさらにムズく感じて途中敗退[もうやだ~(悲しい顔)]

身体も程よく筋肉痛で指皮も終わりかけていたのでちょっと早めに終了。コンビニでアイスを買って
韮崎駅まで送ってもらい無事(突き指以外は)終了となりました。

雨でもくじけず行ってほんとうに良かったです[わーい(嬉しい顔)]
みなさん、二日間ありがとうございました。またよろしくね~[るんるん]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ちびC

またまた遠征ですね。お疲れ様です。
あの天気で2日間しっかり登れたとは驚きです。
実は私達も土曜にカサメリ予定だったのですが、予報を見てさすがに尻込みしてしまいました。
ん~残念!?

by ちびC (2008-08-26 21:37) 

pito-kapi

ちびCさーん、カサメリの予定だったのですか~ うーん、残念です。でもだいぶ距離が近くなってきたような予感♪
城山でオンサイトグレード更新おめでとうございます!
それにしても11cを3回続けて登られる持久力、スゴイです。 M香
by pito-kapi (2008-08-26 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。