SSブログ

台風どこへ? クライミングができる! 08/09/19(金) [♪クライミングがらみ]

結局台風の影響はまったくといっていいほどありませんでした。
大阪はいつもそうなんですって~。

みんななんとなく残念そうな顔で、金曜日だし来週月曜日休めば4連休だしでそわそわ
しながら帰っていきましたヨ。

ワタシはというと... ウェザニュースを度々チェックして、夕方窓の外に陽があたってきた
のを確認して、「なんだ、これじゃ明日登れるじゃん!」とワクワクしてきたのでした。

だって、珍しく? あきちゃんが土日仕事だから、「どこかに行ってくれば~」という感じに
なっていたのですもの、こんなチャンスは滅多にないのに台風騒ぎで諦めかけていたのです!

ということで、明日は六甲です[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。