SSブログ

週末はDVDと牡蠣09/1/25(日) [♪山・旅 いろいろ]

24日(土)、6時起床。
どうやら予想通り腰痛悪化。伝い歩きでリビングへ行き、用意していたザックを背負ってはみた
ものの、息を呑む痛さに断念しました。
しーかさんにメールでキャンセルの連絡を入れてから再びベットへ。
次に目覚めたときはきっと良くなっているなんて期待は甘く、暫くは動かずにボーッとDVDを
観て過ごしました。

悩んだけれど病院へは行かないことに。行ってもすぐに良くはならないのが分っているし、
即効性のあるペインクリニックでは、麻酔とブロック注射の恐~い思い出があるから…。
この痛さはきっと時間が解決してくれるのだ!

午後遅くになって、温泉治療もかねて近くの「すみれの湯」へ。
あいかわらずお年寄りのような歩き方で、効能に期待していくつかの浴槽と岩盤浴に繰り返し入って、
気分的には少し楽になった感じ。
せっかくホームボルダーのホールド付け作業も完了したのに、ぶら下ることもできずに1日が終わって
しまった[もうやだ~(悲しい顔)]


明けて25日(日)、多少回復傾向にあるので、あまり歩かずに済むドライブに出掛けることに。
今が旬の、播磨灘で育った牡蠣を求めて室津漁港へ行ってきました。
こちらの牡蠣は、殻の大きさは小振りなれど殻の中一杯に育った大粒の実が食べ応えあり[exclamation×2]
1kgで1000円、15~16個は入っていて格安です。

        DSC00296.JPG


最近体重が少し増えてきたことも腰痛の原因かな~[ふらふら]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

kiyomi

こんにちは。腰痛いかがですか?クライミングできないストレスが原因でしょうか?いつかまたご一緒してくださいね。
by kiyomi (2009-01-28 09:49) 

pito-kapi

kiyomiさん、こんにちは! お元気でしたか?
腰痛もだいぶ回復してきたので、ホームボルダーにぶら下がってトレーニング再開です! またよろしくお願いいたします。M香
by pito-kapi (2009-01-29 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。