SSブログ

梅見と家見09/02/08(日) [♪山・旅 いろいろ]

またもや腰痛に苦しみながらも、家でゴロゴロしているほうが腰に悪いかも?などと思い、
家の近くにある万博記念公園まで行ってきました。
それにしても駐車料金1200円は高くね? 
これなら歩いて行くか、モノレールで行ったほうがよろしい。

        太陽の塔 梅.JPG

        蕾の梅.JPG

来週から梅まつりが始まるようで、そろそろ咲きはじめた可憐な梅の花を愛でてから、隣りに
ある「千里住宅公園」まで足を伸ばすことに…というよりはこっちが今日の目的でした。

次に住むところは一戸建てにしよーかなぁと思っていて、今のうちに少しずつ検討しておいて理想の
家が建てられるようにしようということで、まずは見学見学。
近畿圏で最大級の住宅公園ということで50棟以上はあるのかな?それはそれは広い敷地で、ゆっくり
見て回ったらいったい何日かかるか。

興味のある家は絞ってあったので3棟ほど見学して、どれもなかなかと唸りながら夢広がる日に
なりました。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

あんぱんち〜

もう、春なんですね・・・。
by あんぱんち〜 (2009-02-10 14:23) 

pito-kapi

そろそろ春一番も吹きそうですよ~♪
by pito-kapi (2009-02-10 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。