SSブログ

じょーがさきやん! [♪クライミングな日々]

今日は休暇をとって、伊豆クライミングツアーにやってきました。
初日は城ヶ崎、クレイジークライマーはすでに三日目やで~!
曇り空だけど、そこそこの暖かさで一安心。
DSC00304.JPG

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

kiyomi

こんにちは!久しぶりの外岩、調子いかがですか?たのしそうでうらやましいです!
by kiyomi (2009-02-14 10:25) 

H

この日、チリコンをトライしていたもうお一人は、ふりふらさんでした。
「ふりふら日記」に『講習会のような3人組』と私たちのことが書いてありました。(http://www6.plala.or.jp/hurahuranikki/hitori.htm

・・・ってことは、インストラクターは、オレかぁ~?
それともM香さんかぁ~?
by H (2009-02-16 18:42) 

pito-kapi

kiyomiさーん、カナダに行かれてたんですね!羨ましい...。
久々の外岩はお天気最高、クライミング最低って感じでした。でも楽しかったですよ~。M香
by pito-kapi (2009-02-16 21:09) 

pito-kapi

インストラクターH君、もう少し優しい指導のほうが... あ、でも無料だからしゃーないか。
ふりふらさんのお名前は色々な方のブログで拝見していましたが、まさか平日のシーサイドでお会いできるとは。お話できずに残念でした。 M香
by pito-kapi (2009-02-16 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。