SSブログ

伊豆クライミングツアー 09/02/13(金)~15(日) [♪クライミングな日々]

2月13日(金)
夜行バスで金曜日の朝沼津駅へ。
伊豆高原駅に8時過ぎに到着るすと、久々H君とお初にお目にかかるマサキさんが
すでにハーネス装着姿で待っていてくれました。

初日はシーサイド。平日は空いていて嬉しい。
早速準備にとりかかるも、カメラとトポ持ってくるのを忘れたことに今更ながら気づき
がっくし[もうやだ~(悲しい顔)]
トポもないし、ペンも忘れたし、登ったルートを憶えれいられるほどお利口さんじゃ
なくって…、なに登ったんだか記憶も途切れ途切れだったりして困ったものです。

  人生楽ありゃ苦もあるさ5.8
  海賊フック 10b
  ウッドペッカー 10a

あたりを登ったような...

          090213シーサイド.3.jpgブログ.JPG
          海賊フック 核心の足裁きは問題なかったものの
          その下部・上部がボロボロでした。


        シーサイド.JPG


2月14日(土)

朝起きると強風とけっこうな雨。しかし朝食後部屋に戻ると窓から陽射しが!
ということで、早速向かったのは「浮山橋」。朝まで雨だったせいか貸切です。
2月とは思えない暑さに汗をかきながら、クラックで苦戦しました。

  トラベルチャンス 10d(泰平さんが初登されたルートですね)
  ラウンド・アラウンド 11a 

どちらも歯が立たないというか手が出ないというか...


2月15日(日)
なぜかなぜか朝6時には宿を出発、向かったのは城山・ワイルドボアです。
かつて恒例だった一番乗りを久しぶりに味わいながら、宿で用意して頂いた
おにぎりで腹ごしらえ。
今日もお天気良さそう。でも指皮・腕などボロボロ[ふらふら]

  城山物語 5.9
  ワイルドX 5.10a
  イスタンブール 5.8
  椿の森の中で 5.9

        コーヒータイム.JPG
        ゆっくりコーヒータイム


最近歳のせいか日によって体調に波があったりして、今回の3日間に少し
不安がありましたが、幸いとても調子が良くて助かりました。
クラミングの調子は超初心者に戻ってしまった感じでガックリでしたが[もうやだ~(悲しい顔)]

マサキさん、H君、お世話になりました。また次回、よろしくお願いしまーす[るんるん]


        美香林.JPG
        熱海から伊豆高原に向かう電車の中で見つけました
        若いころ、こう呼ばれていたこともあったな~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。