SSブログ

冷え込んだ朝 09/02/17(火) [♪気まぐれ日記]

        車の雪.JPG

今朝、家の前に停めてある車に、乾いた雪がうっすらと…。
フロントガラスが凍った雪でガリガリいってました。

夏日[晴れ]になったかと思えば真冬に逆戻り。
でも、フローリングを裸足で歩いても我慢できる冷たさになってきて、春を実感。


会社の友人二人が相次いで目の病気に。
私も一週間ほど前、目がかゆくて少し擦ったら「結膜浮腫」になって焦りました。
しばらく目がゴロゴロした感じだったもののそのうちに治ったのでたいしたことは
ないみたい。

あきちゃんは昨日から花粉症のスイッチが入りました~[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

じん

目は大事ですからお大事にしてくださいませ


by じん (2009-02-19 18:35) 

pito-kapi

じんさーん、ありがとうございます。
最近はそれに加えて、なんだか焦点あうのに時間がかかるような... いや気のせい気のせい^^; M香
by pito-kapi (2009-02-19 23:21) 

じん

きっと花粉のせいですよ(^^ゞ

あっ
遅ればせながら横移動から縦移動の世界に足を
踏み入れました。


by じん (2009-02-20 23:48) 

pito-kapi

おっ、そうですか! では私めも早く関東に復帰せねばなりませぬな。 M香
by pito-kapi (2009-02-21 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。