SSブログ

ご無沙汰でした PUMP2 09/07/23(木) [♪クライミングな日々 室内壁編]

引越し荷物の片付けもままならぬ中、仕事を終わらせて向かったのはPUMP2。
1年数ヶ月ぶりに訪れましたが、相変わらずの混雑ぶりでした。

クライミング自体しばらくやっていなかったので、トップロープで7~8本超易しめ
ルートを登りましたが、動きが変だったり、腕がすぐパンプしたりと散々でした[もうやだ~(悲しい顔)]

指皮がすぐだめになるだろうなーと思っていたのに、その前に指が開いてしまって終了。
ゼロからやり直しですわ[失恋]

久しぶりに会えたHくん、ビレイありがとう! また機会があったらよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ちびC

お帰りなさい、M香さん。
落ち着いたらクライミング再開ですかね?
楽しみにしていますよ~。

by ちびC (2009-07-26 23:20) 

pito-kapi

ちびCさーん、お久しぶりです。クライミング再開です!ちょっとサボっただけで登り方まで忘れてしまっているなんて悲しいですが、またコツコツやっていこうと思っています。今年こそ、外岩でお会いできますように♪ M香
by pito-kapi (2009-07-27 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。