SSブログ

日曜日のPUMP2 09/08/01(日) [♪クライミングな日々 室内壁編]


7/31(土)理事長岩にてクライミング。
その後予定では小川山方面へ移動することにしていましたが、天気予報を
チェックするとどうも予報の悪そうなところが多いので、一旦解散することに
しました。

明けて日曜日。開店の10時をめざしてPUMP2まで約1時間のドライブ。
前日久々にパワー全開でトライした影響で身体がギシギシ、指皮ヒリヒリ、
手の平には石灰岩のギザギザで穴が空いていたりと散々のコンディション
の中、相変わらずトップロープで易しめルートを登りながら、過去の記憶を
身体が思い出すのを期待。
でも持久力がなさ過ぎてすぐにヘトヘトになってしまいました。

おかさん、A井さんにもビレイをして頂きました、ありがとうございました!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。