SSブログ

清里その2 09/09/06(日) [♪山・旅 いろいろ]


広々テントで快適な目覚め。
朝食を済ませてから散歩がてら顔を洗いに水場に行く途中、同じエリアで
YAMAHAのバイクイベントでいらしていた方から、香川の日の出製麺所の
うどんを大量に頂いてしまいました。 どうもありがとうございました!

撤収を終えて、今回の目的の2箇所を再度見学。
すると、スタッフの方がもぎ立てのトウモロコシを持ってきてくださいました。
今年食べた中で一番甘くて美味しかったです。ありがとうございました!

次は、近くにある「萌木の村」へ。 http://www.moeginomura.co.jp/
園内をゆっくり散策して、オープンカフェでお茶。

        
DSC00416.JPG

        ベイクドチーズケーキ。

生ハムやソーセージ、ベーコンを買って、帰り道にある「道の駅南きよさと」に
立ち寄り大量に野菜を仕入れてから帰りました。
ここの野菜たち、とっても安くて美味しいですよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。