SSブログ

突撃!岩場見学会?! 09/09/12(土) [♪クライミングな日々]

土曜日のお天気、予報では11時1mmの雨... もしかしたら午前中はなんとか
登れるか?? 相談の結果とりあえず行ってみることに。

8時に現地近くで待ち合わせ。10分遅れて到着すると同時に雨が降り出した。
予報よりもかなり早い[もうやだ~(悲しい顔)]
本降りになってしまったので、クライミングは断念。
でも、私以外は今回の岩場を訪れたことがないので、空身で傘を差しながら
トポを片手にエリア巡り。近いうちにまた訪れましょう!

激混みの室内に行ってもストレスたまるし、ドライブがてら外岩に行って、結果的に
登れなかったけど佐野サービスエリアのレストランでクライミング談義に花を咲かせて
ゆっくりまったり、楽しい時間を過ごせたのは良かったと思う。

        あんみつS.JPG
        しかし、午前中から「あんみつ」食べるAちゃんって...
        ちなみに私はホットケーキにコーヒーでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。