SSブログ

東北への旅初日は秋保温泉

シルバーウィークを一日先取りして、東北への旅にでました。
今日は秋保温泉に来ています。

以前にも泊まったことのある、「佐勘」。
ここはいままで泊まった宿のなかでも上位に入る、あらゆる点で素晴らしいお宿です。
DSC00420.JPG

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

Y-なぎ

いいですねー、

私は連休中はずっと仕事です。

Mika rinの温泉入浴中の写真UPを楽しみにしてます。


Y-なぎ
by Y-なぎ (2009-09-19 11:39) 

pito-kapi

Yーなぎ、連休中お仕事? 頑張るね~、えらいえらい! ひと段落したら、すこしのんびり過ごすといいよ。
秋の広い空と野鳥でも眺めながらね。
あきちゃんの入浴写真でもいい?? M香
by pito-kapi (2009-09-23 11:12) 

Y-なぎ

うーん、とりあえずそれで我慢しようか。

でも、M-ka-rinより、あきちゃんのほうが胸は大きいんじゃないの?
by Y-なぎ (2009-09-23 22:36) 

pito-kapi

バ、バレタ?? M香
by pito-kapi (2009-09-25 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。