SSブログ

空いているワケは? PUMP2 09/09/17(木) [♪クライミングな日々 室内壁編]

今日はなぜか空いているPUMP2。

 1.18時半からのノリピーの記者会見にくぎ付け?
 2.外岩へ向けて、明日の夜から移動するからその準備で?

結局、遅い時間にはかなり混んできたので、1.が有力だったかな?

hide様レッスン2回目。
ルートで、今回目標のグレードの2つ下をトライ。これは現在の限界グレードと
いうことになるので、2便目はさすがに手が開いてきて辛かった[ふらふら]

22時頃からはボルダーで2課題。
1課題目は、北海道=サロマ湖あたりを保持して足を上げて終了点を取りに
行くのが核心。
2課題目は、2手目をサイドプルからアンダーに移動させてハリボテ上を取る、
ポイントは足かな。
今後時間のあるときにはこの課題も安定して登れるようにしよう。


家に帰ると、なんと断水[がく~(落胆した顔)]
そういえば何日か前に通知がきていたような... 忘れてました[あせあせ(飛び散る汗)]
明日朝5時までって...  どうしよう...





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。