SSブログ

流星群見えず 09/10/21(水) [♪気まぐれ日記]


夜10時前後からベランダに出て空を仰ぐ。
いくつかの星は見えるけれど流星は見つけられません…。
方向を確認するためにザックからコンパスを取り出してチェック、でもダメでした。
周りが明るすぎるのかなぁ…。

初めて流星を見たのは、たしか剱沢のテン場でした。 


明日からAsCA(アジア結晶学会)出席のために中国へ出張のあきちゃん。
偶然にも、PUMP2お友達のジュンさんも仕事で明日から中国へ行くとか。
飛行機は1便ずれていましたけど。

9月の東北旅行以来しばらく出しっぱなしになっていたスーツケースをついこの間
やっとクローゼットに片付けたけれど、またそれを引っ張り出して出張用の着替え
やら諸々の準備をして、明日の出発が早いので寝ます。(←出発早いのはべつに
私じゃないのだが)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。