SSブログ

雨で中止...でよかった 09/11/14(土) [♪クライミングがらみ]

今日は河又の予定でしたが、残念ながら雨で中止となりました。
雨のときはPUMP2に行こうと思っていたのですが...

木曜日、PUMP2でトライしたあるルートで左太ももに違和感が。
足を大きく開いたり高く上げたりと、少し私にはキツイムーブだったんですね。

その日の夜は太ももの裏側が張った感じくらいだったのが、翌朝には痛みに
変わっていたので、仕事帰りに腰痛治療のついでに足も診てもらいました。
予想通り「肉離れ」でした。

2種類の電気治療とキネシオテーピング。
先生 「明日(土曜日)はクライミングはやらないですよね?」
私  「だめです...か?」
先生 「だめです」

ということで、今日はレストや。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。