SSブログ

鍼のち、やきとり 09/11/27(金) [♪気まぐれ日記]


どこを痛めたとか、どこが痛いとか、あまり書きたくないから 故障しないように
気をつけているつもりなんだけど...。

今日は電気治療と鍼。それから、日曜日のボッカ訓練のために足にはしっかり
テーピング。
それにしても今日の鍼は痛かった~。

で、病院の前にあるやきとり屋さんに寄って、晩御飯のおかず用にやきとりを買う。
1坪ほどの小屋で母親くらいの年代の2人のおばさんが焼いてくれる1本100円
のやきとりは、一個一個のお肉が大きくてものすごく美味しい!

          DSC00448.JPG

やきとりが出来るのを待っていると、あきちゃんから「もうすぐ会社を出る」と連絡が
入ったので、会社に戻りあきちゃんをピックアップしてから帰宅。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。