SSブログ

ニコニコの札幌出張 2010/11/25(木) [♪山・旅 いろいろ]

昨日・今日と北大に出張のあきちゃん。

今回は講演やプレゼンがないので事前準備もなく、頭を持っていけばいいのでお気楽の様子。
前日からニコニコして、「カニ、カニ」とやけに嬉しそう。
しまいにはカニを食べる真似まで始めた[パンチ]

        カニank2009_03.jpg
        写真はイメージです。


私はというと、昨日の晩御飯はお茶漬けと前日の残りの煮物。
ずいぶん差があるなぁ…

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

DEMIりん

北海道の代名詞だものね。。蟹さん(*^_^*)いいなー♪
でも美味しいお茶漬けも大好きよ♪
by DEMIりん (2010-11-26 09:10) 

pito-kapi

ふふっ、結局カニ食べられなかったらしいです♪
ぬけがけは上手くいかぬものであります!
お茶漬けも、アレンジ次第でかなりイケますよねー。
by pito-kapi (2010-11-26 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。