SSブログ

東京でのんびり週末。 2011/8/28(日) [♪気まぐれ日記]

今日はあきちゃんが試験の日だったので、清里には行かない週末となりました。

昨日は世界陸上の女子マラソンがあったのでテレビ観戦。
今日は朝からお天気になったのでお布団を干したりシーツなどを洗濯したり。
それから実家へ顔を出して、東京にいればいたでそれなりに充実&のんびり過ごせました。

さて、あきちゃんの試験は半年前に続き2回目。
合格率5%以下という難易度の高い試験なので、「今回は学科だけでも受かればいいなぁ」
とちょっと弱気な発言でした。
仕事ともあきちゃんの専門ともまったく関係ない分野なので、この試験でこの先の何かが
左右されるわけではないですが、ずいぶん頑張って勉強していたので合格して欲しいです。

久しぶりにお弁当を作って持っていってもらいました。


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。