SSブログ

爽快!野辺山RUN 2011/11/14(月) [清里だより。]


12日 土曜日、爽やかな朝ですがなんだか拍子抜けするような暖かさの中、rigaku駅伝部
精鋭3名が清里の家に到着。今日は駅伝部プチ合宿です。

我が家でティータイムの後、あきちゃんを残して(!)四人で野辺山駅へと向かいました。
野辺山駅から天文台の周辺を回ってから線路にそって清里方面へ、そして野辺山駅へ戻る
コース約11キロRUNは爽やかな風とのどかな風景の中すごく気持ちよかった~[るんるん]

          DSC01048.JPG
          清里周辺には素敵なところがいっぱい[ハートたち(複数ハート)]
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

しまふくろう

清里、滅多に行きませんね、長野なのに・・・。
 駅そばのパン屋さん(名前は失念しました)にある「ヴォストーク」なる菓子パンの美味しさに感激して何度か行きました。
 秋の唐松林は寂しくて。
ありがとうございます。
by しまふくろう (2011-11-18 09:40) 

pito-kapi

しまふくろうさん、こんにちは。
うちのすぐそばのパン屋さんだと思いますがまだヴォストークなるものは食べたことが
ありません。 さっそく明日行ってみます。

いっそ冬になってしまったほうが、潔い寒さが心地よい清里です。
ぜひお出で下さい♪
by pito-kapi (2011-11-18 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。