SSブログ

庭に鹿? 2012/5/16(水) [清里だより。]

      鹿の足跡.JPG

朝、庭をブラブラしていると、なにやら足跡を発見!
ちょっと大きめ...今まで庭ではみたことのない足跡なので、あきちゃんが調べてみると
どうやら鹿のようです。
大きいのと小さいのがあったので親子でうちの庭を散策したのかな?

我が家は国道沿いなので、道路に出たりしないように気をつけてね。
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 6

YNG-oji345

実は、それ、オレの足跡だ。
オレもM会時代は、「カモシカのヤ×ギ」って、言われてたよな。
by YNG-oji345 (2012-05-17 23:04) 

DEMIりん

pito-kapi家に鹿さんが遊びに来ても
不思議ではない気がします(^^)

鹿さんと言えば、
数ヶ月前の事になるのですが。。。
主人が会社から車で帰宅する途中に
我が家から徒歩10分くらいの
車も人も多い、しかもスーパー、本屋、焼肉屋などが立ち並ぶ
いわゆる街中という場所を
1頭の大きな鹿が!
歩道を猛スピードで走っていて、
例のpito-kapiさんが行きたがっていた
レストラン方面に左折して行ったそうです。。

どこから来て、どこ行ったのでしょう。。。
by DEMIりん (2012-05-18 10:07) 

YNG-oji345

その鹿、焼肉屋から逃げてきたんじゃないでしょうか?
by YNG-oji345 (2012-05-18 12:26) 

pito-kapi

カモシカのYNGって言われてたっけ??
by pito-kapi (2012-05-18 21:47) 

pito-kapi

鹿は清里では珍しくはないですが、DEMIりんさんのおうちのほうにもいましたか...
増えすぎているとは聞いていますが、道路や歩道を走って車や人とぶつかったりしたらお互いに大変なことになるので心配ですね。
by pito-kapi (2012-05-18 21:50) 

YNG-oji345

あ、カモシカじゃなかった、「カナリヤ」だった。
by YNG-oji345 (2012-05-18 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。