SSブログ

明野のひまわり 2012/8/19(日) [清里だより。]


ドライブというほどの距離ではありませんが、明野にひまわりを見にいってきました。

      DSC00731.JPG
      見事に満開! 一粒一粒手作業で種まきをしたそうです。

      DSC00735.JPG
      こんな顔のひまわりも...


明野サンフラワーフェス2012は8月26日までやっているそうです。
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 2

DEMIりん

下の写真のひまわり(^^)可愛いですねー!
顔がある。。。(笑)
チロとダックス仲間で数年前に見に行き、
レストラン彩さんでランチしました(^^)

週末は富士吉田火祭りロードレースですね!
今回、主人は短めの10kmです。暑いからみたい(笑)
駐車場はドギーパークとハガキに書いてありました。
by DEMIりん (2012-08-20 10:52) 

pito-kapi

参加ハガキ清里に置いてきてしまったのですが、駐車場はドギーパークではありませんでした。
私も10キロですが、練習不足&暑さでうどん食べるだけになるかも?!
うまく行き会えるといいですね♪
by pito-kapi (2012-08-20 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。