SSブログ

お節に飽きたらやっぱり... 2014/1/4(土) [清里だより。]

年末に買いだめしたお正月用の食品も残り少なくなってきました。
そろそろカレーが食べたくなったので作り始めたところ、ジャガイモを切らしていることに
気づき...。
野菜室に残っていたサトイモを使ってみましたが、ちょっと残念な味になってしまいました^^;
サトイモって意外と香りが強いのですね。

冷蔵庫はだいぶ整理できましたが、冷凍庫はまだ満杯です。
その犯人は... 先日、株主優待で送られてきたベーコンづくし(笑)

     PC241112.JPG
     ベーコンのブロック、スライス、細切れが4袋ずつ...

いったいいつになったら食べ終わるのかそれが心配です。
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

yam

遅れ馳せながら、新年明けましておめでとう御座いますm(__)m
旧年中はお忙しいところ、ご訪問&Nice有難う御座いました。
本年も昨年同様、宜しくお願いしますm(._.)m
by yam (2014-01-04 20:57) 

pito-kapi

yamさん、コメントありがとうございます^^
いつも楽しみにブログ拝見させていただいております。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
by pito-kapi (2014-01-05 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。