SSブログ

ネイルアートに感心しきり! 2014/11/29(土) [清里だより。]


今日は自宅パン教室の日でした!
朝からものすごい雨で、開始時間も強い雨が降りやまず... 足元の悪い中お越し頂きありがとう
ございました♪
パン教室の様子はまたのちほど...

とっても素敵なネイルアートを施している方がいらしたので、写真を撮らせて頂きました[わーい(嬉しい顔)]

      PB290175.JPG
      トナカイや雪だるま... クリスマスバージョンだそうです”

こんなに近くでネイルアートを見させて頂いたのは初めてですが、あまりの完成度の高さに
びっくり! 思わずうなってしまいました^^;
これができるまでに約3時間もかかるとか... 大変なんですね。



nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。