SSブログ

冬になると富士山が^^ 2014/12/9(火) [清里だより。]


冬になって木々の葉が落ちると、二階の寝室から富士山が見えるようになります。

      二階からの富士.JPG
      

この日は珍しく日が昇る前に目が覚めたので、氷点下7℃の中思い切って写真を撮りに清泉寮
まで出かけてきました。
誰もいない清泉寮はむちゃくちゃ寒かったですがなんだかすごく気持ちいい~♪ 

      早朝の富士.JPG
      左のほうからもうすぐ朝陽が... この写真、年賀状に使えるかな?

      朝陽.JPG
      朝陽が昇ってきました[晴れ]


今年は2月の大雪で大変な思いをしましたが、現在徳島では大雪の影響で孤立している集落が
あり、停電もしているということです。倒木で道路が寸断されていたりして救援活動も難儀している
とか... 心からお見舞い申し上げます。

寒い季節の災害は心身共に辛い状況に置かれますので、出来る限りの備えはしておかなくては!
と思い、これから非常用持ち出し袋の点検をしようと思います[exclamation]



nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。