SSブログ

ガッツリ1000円ステーキ! 2016/7/8(金) [♪ぐるめ]


昨日はびっくりするほど暑かったです[ふらふら]
所用で出かけていましたが、車で浦和~所沢周辺を走っているときの外気温は38℃[exclamation]
車内はクーラーをつけていても外からの陽射しでもわっとしていました。


我が家は毎週水曜日が外食デーなのですが、家の周辺でだいたいお寿司か台湾料理。
たまには新規開拓を~と、最近家の近くにできた「すてーき亭」さんに初訪問しました^^

      すてーき亭.JPG
      手軽にステーキやハンバーグが食べられるお店ですね

      ビッグステーキ.JPG
      ビッグステーキ なんと240gも... 食べ過ぎかな?

「ビッグステーキ」 1000円なんです。 
お安いということもあってかさすがにつけ合わせのクレソンなどはありませんでしたが、
お肉は柔らかで焼き加減がちょうどよく美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]
ライス・スープ(2種類)はおかわり自由なので、若い方にもうれしいですね!

価格的に「期待」をしなかったせいもあってか、思いのほか美味しく大満足でした^^






nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。