SSブログ

今日の富士山&紅葉の様子は... 2016/10/26(水) [清里だより。]


今朝、やっと冠雪した富士山を見ることができました^^

     冠雪富士10.26.JPG

例年よりずいぶん遅かったようですね。
まもなく清里の部屋から見える北岳や八ヶ岳も白くお化粧した姿が見られるのですね。

先週末、すっきりしないお天気の中赤い橋まで紅葉の様子を見に行ってきました。

     赤い橋紅葉2016.JPG
     到着したときちょうど霧が降りてきて、少しぼんやりしてしまいました

もう一か所、清里に家を建てる前~建設中によくお世話になった学校寮の八ヶ岳山荘
近くのとっておきの場所へ♪

     学校寮紅葉2016.JPG
     見事な紅葉を堪能できました♪







nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

紅葉見事でやすねo(◎o◎)o
今が最も見頃でやしょうか?
by ぼんぼちぼちぼち (2016-10-27 20:25) 

pito-kapi

はい! 清里周辺は今がちょうど見頃ですね~♪
by pito-kapi (2016-10-27 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。