SSブログ

紅葉すすむ清里♪ 今日の富士山 2016/10/24(月) [清里だより。]


今朝は冷え込みました。
朝6時に清里を出発するときの気温は4℃^^; 車の中が冷え切っていてそろそろ手袋が
欲しい季節に突入です!

     高速からの富士.JPG
     須玉ICから乗った高速からの富士山。


二週間ぶりの清里は紅葉が進んでいました。
庭の木々も桜系や白樺はほとんど落葉して、落ち葉を踏みながら歩くのも気持ちいい♪

     ドウダン紅葉2016.JPG
     私道沿いのドウダンツツジはすっかり赤く。

     ジューンベリー紅葉2016.JPG
     ジューンベリーは爽やかな橙色に。


この土日は二日ともパン教室だったので、次の週末はゆっくり紅葉を愛でに出かけたいと
思います^^





nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。