SSブログ

カフェでお団子^^ 2016/11/30(水) [♪ぐるめ]


前回に続きスイーツネタです。

先日、打ち合わせの合間に一息いれようとカフェに立ち寄りました。
コーヒーでも...と思っても、メニューを見てしまうとつい^^;

      テーブルで焼き団子.JPG
      テーブルで炭火でお団子を焼くなんて! しかも6種類もつけダレが♪

     抹茶ラテ.JPG
      セットには抹茶ラテが付いてきます

     ティラミス.JPG
     こちらはティラミス


二人で半分ずつ食べました。 
これでちょっと身体が重くなった気がします^^;





nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 4

ぽちの輔

自分で焼いてと言うか
温めて食べるんのでしょうか?
おいしいでしょうね^^

by ぽちの輔 (2016-12-01 06:56) 

pito-kapi

そうなんです^^ 焼き網にのせてじっくり...少し焦げ目が付くくらい焼くのが美味しかったです♪
by pito-kapi (2016-12-01 09:43) 

ぼんぼちぼちぼち

自分で焼くお団子 楽しいでやすね!
しかも付けダレが6種類とは嬉しいでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-12-01 18:35) 

pito-kapi

はい! 卓上で炭火、選べるタレ...テンションUPしました^^
by pito-kapi (2016-12-01 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。