SSブログ

鶯啼庵で送別ランチ 2016/12/8(木) [♪ぐるめ]

11月末で職場を退職した女性の送別ランチに、八王子の鶯啼庵へ行ってきました。
私にとってはちょっと贅沢、まぁ普段いちおうまじめに働いているのでたまにはいいでしょ^^

     おうていあん2.JPG
     篭盛り前菜(寒ぶり照焼き・鮟肝鍬焼き・堀川ごぼうにしん射込みetc...)
     
     おうていあん3.JPG
     旬彩(本鮪のステーキ、まこも茸)

     おうていあん4.JPG
     鉢物(海老芋の錦秋揚げ蟹あんかけ・おこげ)

     おうていあん5.JPG
     季節のごはん(栗おこわ)

     おうていあん6.JPG
     水菓子(胡麻のプディング・一口ケイク・巨峰)

広い個室の大きな窓から庭園を眺めつつゆっくりおしゃべりをしながら美味しく戴きました。
こちらのお店は庭園も素晴らしく、もう遅いと思っていた紅葉もたっぷり愛でることが
できました。

     おうていあん7.JPG
     立派なしだれ桜の木、来春にまた来よう!

       おうていあん庭1.JPG

     おうていあん庭2.JPG

     おうていあん庭4.JPG

     おうていあん庭3.JPG

       おうていあん庭5.JPG


     


nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。