SSブログ

大阪定番お土産ふたつ~(^^♪ 2017/1/23(月) [♪ぐるめ]


今日は青空が広がっていますが、風がとても冷たいです。
一週間のスタート、洗濯物干しにベランダへ出て震えあがりました(笑)

ここ2・3日、なんとなく身体の冷え感が続いています。
暖房をつけてもつけなくても同じなので、どこかの機能がよろしくないので
すね... いや、ただ季節が真冬だからかも~!

つい先日新年を迎えたと思ったのに、あと一週間で一月も終わり。
月日がたつのは早いなぁと、しょっちゅう書いているような。


先日結婚式お呼ばれで大阪へ行ってきたあきちゃん。
お土産は定番の「棒鯖」と、今回は「蓬莱551の肉まん」をリクエスト^^

     P1210298.png
    蓬莱の肉まんは久しぶりに食べましたがもちろん美味しさ変わらず!


久しぶりに大阪食い倒れ旅に行きたくなりました[ダッシュ(走り出すさま)]






nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。