SSブログ

クリスケットでお手軽朝食(^^♪ 2017/3/16(木) [♪ぐるめ]

アメリカンビスケットをデニッシュ風に仕上げた”クリスケット”

    P3160469.png

     P3160470.png 
   
今日の朝食に、ふたつに割って軽く温めたクリスケットを2種類の
トッピングで美味しく頂きました[レストラン]
生地が甘くないので、トッピングはどんなものでも合いそうです。
食感は軽いけどパサついていないので食べやすかったです。
賞味期限も長いので買い置きもできそう。


クリスケット一枚を半分に割り開いて、二種類のトッピングをしてみました。
(一人分)
A.クリームチーズスライス 1枚
  ブラックベリーソース 小さじ1(ブラックベリーを砂糖20%で煮たもの)

B.レタス 1/8枚
  生ハム 1枚
  アボガド 4切れ
  マヨネーズ、ハニーマスタード、ブラックペッパー 少々


忙しい朝、火を使わずに切って乗せるだけで簡単に仕上がるので手軽に
食べることができますね。





甘くないデニッシュ クリスケットでカンタンおしゃれな朝ごはん♪
甘くないデニッシュ クリスケットでカンタンおしゃれな朝ごはん♪




nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。