SSブログ

「Doleスムージー」試してみました 2017/4/12(水) [♪ぐるめ]

レシピブログさんより、モニタープレゼントで「Doleスムージー」を頂きました^^

栄養満点のスムージーを自宅で作るとなると、たくさんの種類のフルーツや
野菜が必要で、結局あまり美味しく出来ず[バッド(下向き矢印)]なんてこともあるので、
栄養価も計算されていて飲みやすいこちらのスムージーは手軽に飲むこと
が出来ていいですね(^^♪
お味は私にはちょっと甘めに感じますが、自分で作るスムージーに比べて
なめらかなとろみが飲みやすいです。

200g入りペットボトルなので小さくて持ち歩くのにも苦になりません。

    P4030573.png
    飲み切りサイズがいい。


Doleスムージーお試しレポート
Doleスムージーお試しレポート




nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 2

ぽちの輔

自分で作るとなると
機械を準備したり
手間がかかりそうですもんね^^;
by ぽちの輔 (2017-04-13 07:37) 

pito-kapi

ジューサーを洗うのもけっこう面倒で...^^;
by pito-kapi (2017-04-13 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。