SSブログ

ヘルシーランチ&ズッキーニ発芽♪ 2017/4/25(火) [♪ぐるめ]

今日は人間ドックでした。
病院の最上階にあるレストランのランチがセットになっているのですが、
これがけっこう美味しいんです!

    東海大ランチ.png
    これ全部で約600kcalらしいです

28品目の食材が使われていて塩分も控えめということで、量的にはちょっと
多いくらいでしたが美味しく頂きました^^
ただ、毎回「ご飯は大盛りにできますがどうしますか?」と聞かれるのは...?

飲み物はフリードリンクで、食後の先生からの説明時間までのんびり過ごす
ことができます。
(その後先生からの説明で要検査項目があり気分は[バッド(下向き矢印)]となりましたが^^;)


立川ベランダでは、畑の準備として野菜の種をポット蒔きしていますが、
一番初めに元気に顔を出したのは↓

    ズッキーニ発芽.jpg
    ズッキーニ(黄色)でした[わーい(嬉しい顔)]

今年も5月から楽しい畑仕事が始まります[exclamation]







nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

へー!ズッキーニの芽ってこういうのなのでやすね。
育つの楽しみでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2017-04-26 12:33) 

pito-kapi

もう本葉も出てきました^^ すごく成長が早くて頼もしいです。

by pito-kapi (2017-04-27 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。