SSブログ

久々キャンプ(^^♪ まずは小淵沢へ~ 2017/8/5(土) [清里だより。]


どんより空模様の土曜日朝です。

    7-29 とんぼ.jpg
    暗い空を眺めてトンボも固まっています?!


昨日はあきちゃん出張のため私一人で清里入り[車(セダン)]
仕事場が八王子なので、すぐに八王子インターから乗れてスイスイ移動。
まだ明るいうちに清里に着きました。

これからあきちゃんを小淵沢まで迎えに行き、午後からは久しぶりの
キャンプ(^^♪
とはいっても、すぐ近く(川上村の先)の廻り目平キャンプなので車で
ヒョイっと行ってきます。

廻り目平(小川山)は、クライミングをしていたときに数えきれない程
通ったところ。
あのころの熱中ぶりは今考えるとすごかった(苦笑)
クラックなんぞやると、下手なので腕全体に擦り傷・足はアザだらけ^^;
翌日会社に行くとみんな心配してくれたけど、それが毎週となるとさすがに
引いてたな(笑)

今日明日、雨が降りませんように[晴れ]





nice!(37)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 37

コメント 2

ぽちの輔

ノロノロ台風で良かったですね^^
by ぽちの輔 (2017-08-06 07:02) 

pito-kapi

途中パラパラ雨が降りましたが楽しいキャンプでした^^
by pito-kapi (2017-08-07 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。