SSブログ

タイヤ交換完了! 素敵な石アート 2017/11/5(日) [清里だより。]


ちょっと早いような気はしますが、昨日スタッドレスタイヤに交換して
きました。
朝晩めっきり冷え込むようになってきた清里、毎週明けは早朝に運転
するので、雨の後など凍結の恐れがありますから早めにと思い。
前回から家の近くの清里自動車さんでお願いしていますが、お安くて
助かっています。
(ディーラーさんや〇ートバックスさんはお高い^^;)

交換作業中に、お向かいの萌木さんをブラブラ。
まだハロウィンのオブジェが飾られていましたが、休み明けにはきっと
クリスマスの準備にとりかかるのでしょうね。

    ハロウィン石アート.png
    こんなに素敵な石アート発見[exclamation]

大きなカボチャをくり抜くのは大変ですが、石にお絵かきならできそう
な気がします^^ 来年チャレンジか??


庭のニシキギ、毎年真っ赤に色付くのですが...
今年はこんな感じ。(先週来られなかったので見逃したのかも)

    ニシキギ紅葉.png








nice!(27)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 3

ぽちの輔

そろそろ準備した方が良いでしょうね。
北海道はすでに降ったみたいですし^^;
by ぽちの輔 (2017-11-06 07:07) 

tarou

今年は、雪が早いですかね
準備が一番ですね(^_^)v

by tarou (2017-11-07 08:24) 

pito-kapi

ぽちの輔さま、tarouさま はやり早めに準備をしておくと安心しますね^^

by pito-kapi (2017-11-07 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。