SSブログ

マレーシア土産は... 2017/11/15(水) [♪山・旅 いろいろ]


先日あきちゃんが出張でマレーシア(お初)に行ってきました。
宿泊したホテルの隣がショッピングモールだったらしく、お土産はそこで
仕入れてきたようです。

    マレーシア土産.png
    辛い系の調味料やお菓子など。

写真左に写っているのは訪問先の大学の先生がお土産に下さったという
サロン(腰巻のような布)で、男性用だそうです。
(でもたぶん私がスカート代わりに腰に巻くかな...)


    マレーシア ピーナッツクリーム.png
    ココナッツのジャム

これはマレーシアでは普通に食卓にあるものらしく、「食べてみて」と
いうことでやはり先生が下さったらしいです。
見た目はピーナッツクリーム、かなり甘いです^^;

甘いか辛いかどちらかってことですね。




nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。