SSブログ

氷が張り、八つ颪^^; 2017/11/19(日) [清里だより。]

昨日は霙混じりの雨が降りました。
久しぶりにパノラマの湯でしっかり温まってきました^^

今朝は快晴[晴れ]ですが朝の気温はー5℃でした!

    バケツの氷.png
    バケツに氷が張って、枯葉も凍えています...


日差しに当たっていると暖かいのですが、時々激しい八つ颪がくるととても
寒く、剪定木の整理をしていたのですが早々に退散しました。
木々の葉もほとんど落ちてなんだか寒そう。

    サトウカエデ残り一枚.png
    サトウカエデ 残り一枚頑張っています

    171119ゴジュウカラ.png
    今日は賑やかな餌台、相変わらず美形のゴジュウカラさん。






nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 2

ぽちの輔

寒いですねぇ。
一気に冬が来ましたね^^;
by ぽちの輔 (2017-11-20 06:40) 

pito-kapi

まだ11月なのにこの寒さ... 先が思いやられます。
by pito-kapi (2017-11-21 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。