SSブログ

輝きに活力もらって。 2017/11/21(火)

今朝は目覚まし音の前に、窓から入るオレンジ色の朝陽の光の中で起きることが
出来ました。

富士山[富士山]も輝いています[ぴかぴか(新しい)] なんだか気持ちいい~♪

    朝焼けの富士.png
    (この写真は先日中央高速道からの朝陽に照らされ始めた[富士山]


先日、毎月焙煎されている珈琲豆を分けて頂いているsさんのところに伺った際、
薪ストーブにどうぞとたくさんの木を頂戴しました。
いつもありがとうございます♪
清里ライフを満喫されているキラキラ輝いているご夫妻から元気を分けて頂き
ました^^


昨日はあきちゃんに、とある国家試験の嬉しい合格通知が届きました[わーい(嬉しい顔)]
合格率8%程だったらしいので、めずらしくあきちゃんも喜んでおります。

私も嬉しいです... 今年は、朝早くから夜遅くまでかなりの時間勉強に費やして
いて、受験生を持つ母のような気分だったのでやっと終わったと(笑)
(仕事と勉強で、会話する時間さえあまりない日もけっこうありました^^;)

なにかをやろうと決めたときの集中力はすごくて、それを楽しそうにやっている
姿は輝きを放っていてこちらも活力もらっていたかも^^





nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 33

コメント 2

ぽちの輔

合格率8%の難関突破、おめでとうございます♪
by ぽちの輔 (2017-11-22 07:13) 

pito-kapi

どもども、ありがとうございます♪
by pito-kapi (2017-11-22 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。