SSブログ

やめたいけどやめられず... 2018/2/15(木) [♪気まぐれ日記]


昨日は St. Valentine's Day[黒ハート]

それにしても、毎年どうなんだろ...と思ってしまうバレンタインデー。
職場では「もうやめない?」と言ってみたものの、流れ的に結局社長と
男性社員に渡すことになってしまった(ホワイトデーの倍返しが申し訳
ないし不要なのですが...)

あきちゃんには今年もクマさんのチョコ。(クマ好きなんです^^;)
「なんだか食べるのかわいそう...」と言って昨日は眺めるだけでした。
(そのうち食べちゃうんですがね)


なんだかんだ言っていますが、頂き物は嬉しいもの^^
兄を見舞った際、義姉から頂いたのは...知る人ぞ知る(私は知らなかった^^;)
埼玉・川口の「シャンドワゾー」のチョコ

    シャンドワゾーちょこ.png
    いつも来てくれてありがとう と頂きました♪

食べるの勿体ないくらい、いやはや芸術作品ですね。



    
nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 2

kazumin

川口に有名なチョコ有るの?
知りませんでした~
近いので調べてみよう(^^)
by kazumin (2018-02-15 17:42) 

pito-kapi

シャンドワゾーはアイス・チョコ専門店も出来たそうですが、いつも行列だとか!? ぜひ行ってみて下さいね♪
by pito-kapi (2018-02-16 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。