SSブログ

近所でサクラのお花見第一弾 2018/3/29(木) [♪気まぐれ日記]

東京ではいよいよ桜が満開~散り始めているところも?
立川近辺は都心に比べると気温が2~3℃低いので、今がちょうど見頃となって
います♪

あきちゃん通勤道沿いにある[桜]がちょうど見頃だよ~ということで、朝急いで
身支度をして自転車で一緒に出掛けてきました。

    2018ぴんたん桜1.png
    ずいぶん大きな桜の木ですね~[桜]

    2018ぴんたん桜.png
    まだ蕾も少しあります^^


せっかく朝から自転車で外に出たので、あきちゃんと別れてから一人サイクリング。
日焼けが気になるほどお天気が良くて爽やかな朝でした。

    残堀川添い.png
    家のすぐ近く、残堀川添いの桜。毎年楽しませてくれています^^


今年も見ることが出来て良かった、そして楽しく過ごせていることに感謝[ハートたち(複数ハート)]





nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。